メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

オイズとマシン 

2023年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は蒸し暑い一日
燃えるゴミ出しついでに出かけました〜
掃除のお姉さんがゴミ入れの蓋を開けてくれる
風もなくかなり蒸し暑い!
駅までゆっくりペース
時間はたっぷりあります〜
ここの駅は小高いところにあり階段も沢山ありますが〜
これも訓練と上がります〜
もう改札口で汗びっしょり
待合室で何台か電車やり過ごします〜
汗が一段落し電車に乗り一駅先に行きました。
今日のジムマシン使いたいからその前に昼食とサンマルクで軽食してから行きました〜
バイクとヒップレッグ ランナーマシンやってから、二階のスタジオ オイズに入りました〜
今日は4人でした〜
若い人70代前半の方骨折で休んでいます〜
このくらいの年齢の方怪我や骨折が多い
私も以前雪の日に右手骨折で仕事一ヶ月休みました〜
当時身体も若いから油断がですね〜
高齢の今は骨折は命とり、かなりゆっくりペース無理は禁物
帰り道雨が降り出しもう少しで玄関
帰り直ぐお風呂シャワーしました〜
今日も一日終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

来音さん

骨は骨格を作る大切なものですが、やっぱり、年齢と共に
弱ってきますよね。宏子さんもきっと、骨は頑丈なのだと思いますが。私も、意外と骨太で、高校の頃、サッカー(体育の授業)でボールの取り合いになり、脛がぶつかるとおまえの
脚は鋼鉄かよと言われるくらい、痛がってました。
でも、そういう油断がいけないのでしょうね。
カルシュームをしっかりとらないといけないですね!(^^♪

2023/08/30 22:02:24

PR

上部へ