山のダイアリー

孫娘の願い 

2023年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

娘一家は昨日の午前10時頃に到着
運転席には孫娘が座っていたので
「ふ〜ん免許取ったのか…」って思ったぐらい

娘は車から降りてくるなりいつものように
『ただいまお父さん^^!』と抱きつく
下の10歳の男の子も何故か自然に
『こんにちはおじいちゃん^^!』と足にしがみついてくる

それを見てる孫娘はいつも昔から
私と娘が会うたびにハグするのをみていて羨ましがるようで
小さな声で『いいなぁ〜』と言う

だから今回は「おいで^^!」と言うと
『やった〜^^♪』と思い切り抱きしめられた

んなわけで
まだまだ孫たちには入り込めない世界はあるが
今回は初めて孫娘とバレーボールで遊んだり
二人きりで向き合って話してみたり

男の子とは初めて温泉に浸かったり^^;
変な感じだった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ