メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 健康診断 眼科検診 終了 (*´ο`*)=3 はふぅん v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! これで8月の案件 全て完了 っと あとは 適当に処理して 9月1日−9日までの(実際10日まで) 夏休み〜〜〜 やっとまともに休める しかし 最近事がうまく運んでるな〜〜 お盆の時までは (#゚Д゚)y-~~イライラなのに お盆中”悪魔払い”したせいかな 気分もすっきり 夜もぐっすり (T▽T)アハハ! 振り返ると ほんと壮絶な7月 8月だったな〜〜〜 内容は処理済み故 明かせないけど 過ぎた事だしね さてと まずは体を休め 清め(遊びぼうける(;´Д`))健全で(うそこけ!)清い(はめ外しまくり) の夏休みを迎えないとね 休み用の特別食とおやつも。。。((´;ェ;`)ウゥ・・・ 盗み食いされないようにしないと(;´Д`))     悪魔払いへの一撃  _・)ぷっ  見事粉砕  _・)ぷっ レオパルドA-7 世界最強の戦車ですからね〜〜     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ