メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は温泉 (T▽T)アハハ! 休暇じゃないどね 何せ しんどい8月で でかい案件はこなして あとは病院の 健康診断と眼科検診だけだし 歯科検診=通院通告 しっかり歯の状態見抜かれ チョコ好きが災い・・・・ 学生時代から チョコ食いまくって 歯医者通い 幾度もあるし。。。チョコ食べないと辛いし(;´Д`) なにせ ゴルゴ13歯科医ですから (;´Д`) 裏切ったら M-16で撃たれるし (;´Д`) なにせ”依頼人の裏切りは許さない”って人ですからね〜〜〜 しかし ぶらが通う歯医者って (;´Д`)以前の住まいでは プロレスラーと銀座一流ホステスみたいな夫婦の歯科医だし 博士課程の証書は嘘ではないと思うが 全日か新日に籍あるんじゃないかと 思ったし 今の歯科医 まさか”依頼を引き受けよう”ってやってるかも (;´Д`) 病室の奥にはM-16やS&Wや狙撃銃他重火器があるかも 学会がやけに多いから まさか そこで”仕事”してるかも (;´Д`) 何せ待合室には ゴルゴ13のコミックズラリだし (;´Д`) あの威圧感はただものじゃないし (;´Д`) ぶらは歯科医に恵まれてるのか 何なのか (;´Д`) でもま〜〜 今日は温泉ヽ(´ー`)ノマターリ 幸せ気分  関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.comありがたいところです 過労を軽減してくれるしね さてと 明日 一日ねまくって 再び 活動開始 9月1日から9日まで遅い夏休み (T▽T)アハハ! では( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ