メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっと買えた! 

2023年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


業務スーパーのオートミール。1か月以上前かな、テレビで紹介されてたの。 500g128円のをいつも買っています。って。500円ぐらいのは見たことあるけど、そんな安いのもあったの? それから行くたびに、シリアルの棚とか探してもなくて。レジに並んでふと横を見たら、あった! 500円ぐらいのと並んで。その500円ぐらいのも前は、違う場所にあったのよね。 どちらも段ボール箱に入って。ここでもちゃんと売ってたんだ〜。 と、覗いたら空っぽ!となりのは山盛りなのに〜。 次行ったときも空。今度も?    あった!山盛り! はい実はこの春ぐらいからかな、人生初オートミールを食べるようになりまして、今は朝と夜は主食にしてる。  まだ前から食べているのを、開けたばかりなので、これは食べていないけど、どれも同じでしょうから、あと2,3個買っとく? って行くと、なかったりするんでしょう〜〜。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ