メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

残暑きびしい〜今日 

2023年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

脳トレ教室とデイサービス
湿度がたかく蒸し暑い
休み明けの脳トレ教室
ゆっくりと出かける
慌てる乞食に貰いが少ない?
とにかく慌てないことに自分自身に言い聞かせる
足取りが悪くなり周りの人足取りがせかせかが感じるが
絶対巻き込まれそうになるが、ゆっくり行きました〜
教室は冷房が効きすぎ
今日のポランテアさん終戦当時0歳
あの食糧難当時親が大変な苦労しましたと話された。
私の親 母親は慣れない田舎の生活で苦労
こんな話を今日のポランテアさんと話
………
午後からはデイサービス
駅中スーパーで買い物
帰ったら娘が素麺を用意してくれていました。
美味しかった!
その娘も仕事に戻ります
又一人暮らしが始まります
今日もデイサービスで運動しぼられました〜
今夜も手作りコロッケ娘が作ってくれました〜
お腹いっぱいになりました〜
やすらぎの道の歯ブラシやさん
おまんじゅうの神様林神社の屋根



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい夏休み

来音さん

実際は違うかもですが、娘さんも実家に戻ってきてくれて
ちょっとした夏休みでしたね。
次は冬休みでしょうか?

暫く、猛暑日が続くそうです。
食べて、運動して、体力キープしないといけないですね!
(^^♪

2023/08/18 22:53:12

PR

上部へ