メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お盆休み明けのリハビリ 

2023年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨日は久しぶりに奈良散策
かなりの歩数
夜も一度目を覚ましたきり朝5時まで熟睡
6時に起床朝ご飯にしました〜
8時40分送迎の車でもう1人方迎えてリハビリ行きました〜
いつものようにやりました〜
幸いなことに膝 腰は異常ないが脊柱管狭窄で足裏が痺れがあり感覚が鈍い ふらつきもあり起立 歩き出しは注意しています〜
腹筋は頑張っています〜
今日も帰りバスに乗り駅中スーパーで買い物
緩やかな坂道歩いてきました〜
80代は厳しいと感じます〜
昨日は娘と奈良公園散策かなり歩きました〜
奈良公園は良いですね〜
以前は春日奥山 若草山
仕事先が高円にありそこから近鉄奈良駅までいろんな処歩いた〜
昨日暑かったが五重塔がキレイに輝いていました〜
旅行は好きやけど〜
山がいいなぁ〜なんて思いだしながら
長野もいいなぁ〜アルプスの想い出
テレビで富士山登山マナー知らずですね〜
一度登りました〜
静かに楽しみました〜
やっばり昔は良かった〜がでます
昨日のやすらぎの道なから三条通りのホテルの喫茶店のコーヒー美味しかった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理はしないでくださいね

来音さん

我慢してまで、炎天下?で散歩はしなくてもいいかなとは
思います。娘さんも十分わかっていると思うので、
我慢するよりは、素直に(まぁ、ちょっと遠慮しても
控えめな表現にするくらい)、きついと言ったほうが
良いと思います。

でも、美味しかったなら、まだ、いいですね!

2023/08/17 22:25:27

PR

上部へ