メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

婿の誕生日祝いに鰻屋で食事と若いパワーに微笑ましい♪ 

2023年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日は日差しが強く暑い一日でした。暑い‥暑いという言葉を何度出ていたのか‥。

お盆休みの延長で娘夫婦達が家に来てくれました。
もう少しで婿の誕生日が近いのでお祝いを兼ねてお昼に鰻屋さんに出掛けました。
倹約家の二人なので殆ど行かない鰻屋さんでの食事とても喜んでくれて良かった。

ここの鰻屋さんは初めて婿を紹介された時も同じお店で鰻が好きだと聞いていたのでメニューに迷わず選べるのでお互い緊張しないで良いかなぁと選んだお店で懐かしい気持ちになりました。

その時も今日も夫は仕事なので鰻が食べられないのを残念がっていた♪笑

こうして婿の誕生日を祝わってあげられるのが嬉しい。いつか年を重ねお世話になるかもしれないので良い関係でいたい。色々な話しも出来て食事後はスーパーでしっかりと買い物を沢山していた。レジではカゴは別でお金は一緒のシステムです(^^;
すっかりお財布が軽くなりました。

家に戻って来たら横隣のご家族がキャンプから戻って来てみのぶまんじゅうをお土産を届けてくれました。3兄妹ちゃん達は真っ黒になって楽しかったみたいで色々と話しをしてくれました。疲れ知らずなのかボール遊びをしだしてパワー全開です。

今日は娘夫婦と横隣のお子さん達と関わりが持てて若いパワーを注入出来た一日でした。

画像は婿の誕生日を兼ねて鰻屋さんで食事をしました。ふわふわの鰻で美味しかった。
横隣のご家族がキャンプに行かれてお土産にみのぶ饅頭を頂きました。みのぶ饅頭美味しいので嬉しいです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ