メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風近づく日 

2023年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

ゆっくり台風
ニュースがさかんに台風ニュース
ここ当市からも高齢者避難勧告メールが入る
それにしても避難所何処か
我が家はマンション6階家にいるほうが安全
今日は家籠もりました〜
娘は元気 今日も運動しに出かけました〜
帰り買い物してくれました〜
一人暮らしは気楽で良いと思いながら別のところからカタカタ音がする ある種の安心感
………
高い所は下の様子がわからないけど空はどんより
ベランダに出たら気温が下がって涼しい
テレビで懐かしい篠山のデカンショ盆踊り
昔日が沈む頃浴衣に着替え盆踊りしたこと思い出しました。
やっぱり良き時代やった〜
外はあれ模様 高い所は状況がわかりにくい
今夜は娘としゃぶしゃぶです
冷房が効いて美味しく食べました〜
明日も多分お籠りになります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気を付けてくださいね

来音さん

娘さんがいるのならば、安心です。

結局、かなり左に進路がずれて、紀伊半島を
直撃のようですが、雨風つよそうなので、
心配ですが、何もなく過ぎることを願っています。

2023/08/14 22:14:41

PR

上部へ