メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯ブラシやさん専門店 

2023年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も猛暑
近鉄奈良駅からやすらぎの道筋に歯ブラシ専門があります〜〜
半年ほど前に買いました〜
使い勝手とても良くいろんな型があり絵柄も楽しい
やすらぎの道には神社などありぶらぶら歩きして公園に歩くと楽しいです〜

使い勝手が良く又買いに行きたいねと娘と話
今日行こうとか話
電話したら今日は休み
私はこの猛暑に外出は覚悟して出かけます〜
今日も仕度していたら娘が休みやて言います〜
ガクンもう出かける気持ち薄れました!
娘は昼頃自転車運動施設に出かけました〜
買い物は頼みました〜
掃除洗濯機回しゴロゴロ
もうすぐしたら、息子も来て焼肉します〜
台風が気になります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今夜からは

来音さん

台風がすごくそばを通過するようなので、
今夜からは気を付けてくださいね。
息子さん、娘さんと連絡は取れるようにしてくださいね。


なにもなく台風が過ぎることを願っています。

2023/08/14 10:24:49

PR

上部へ