メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1379ページ 涼を求めて蓼科高原へ 

2023年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日、厳しい暑さが続いておりますが、お盆休みをいかにお過ごしですか・・?
暑い日々から逃れ、蓼科高原へ行ってきました。緑の風を感じ汗の無いサラサラ身体で気持
ち良く過ごして帰京したが、まだ残暑が続きそうですね。車山山麓1566mからリフトで山頂
1925mへ、360°の展望からの眺めは一層涼しさを感じました。
大自然が満喫できる立科牧場、この町営の牧場では、立科牛ブランドの肉牛を育てている。
ここ数年は、ゆったりと草を食む牛、馬を眺める機会がなかったので、のどかな雰囲気に包
まれて癒されました。ただ昼食に頂いたステーキがなんだか頭をよぎりました。
? 車山高原の展望

? ? 立科牧場 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ