メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち ? 

2023年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 じゃがマヨロール  スイートアップルパイ 
 夏野菜のトマトカレー 

 チェダーチーズ  1/2モハベレーズンとクルミのパン 
久しぶりのアンデルセン!
あさイチはお品の棚はまだ少ししか並んでいなくて、用事を済ませ寄ってみると大混雑。そんなんでなかなかね・・・
なのに、お品はたっぷりあるのに空いていた。
お盆休みに入って遠くにお出かけしているのか、台風を気にかけているのか?どうでしょうね。
デパートで手土産は買ったものの・・・行けるのかしらね?
 夏野菜のトマトカレー  美味しいかったから、またね〜

先日、金スマ見ていたら・・・あら、治作!
以前たった一度家族四人で行ったことがある。
金スマは昼間だったから、あんなにお庭がきれいだったのね。
gooブログは”検索”ができる。治作と入れて、このブログ内でとすると出て来る・・・昔が!
懐かしい思いで読んでみた。写真がどうかしちゃっていたのが残念でした。なのでアルバムで見てみたら、みんな若いっ!2007年かぁー・・・

予約して行った美術館は長蛇の列。予約の意味なし。と、クミコさんのブログに・・・
そう、私も同じ美術館で経験した。
当日券ありと出ていたから、あら、空いているのね?と入ったら結構な混雑っぷり。
ガイドの流れている場所は更に混雑。
係員が立ち止まらないで下さい!ってわけのわからないことを言っていた。
立ち止まらないで鑑賞できるの?と、皆さんブーブー言っていたのを思い出した。
こんなだったら、コロナ前のように入る前に行列ができていたら、又来よう!ができるのにね。
チケット予約していたら変更も払い戻しもできないのだから・・・
何のための予約?立ち止まらないで下さい。ってどういうこと?
そういう事情ではないけれど、美術館からは遠ざかっている。
予約が面倒って事とプラっと行くのが好きだった・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ