メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

とにかく眠りたいです。早いですけど皆さまお休みなさい。 

2023年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、咳込みが酷くて眠られへんかったんです。今、夕方5時半頃ですけど、もう眠たいです。とにかく横になりたいけど、横になったら咳が出るんです。ひたすらお水を飲んでいます。鼻水も出ています。風邪ですか?お嫁さんのお母さんも風邪ぎみだと、言うてました。お母さんは、ずーっと東京に行っててくれましたから、それはそれは疲れているでしょう。私は、な〜んもしてない、京都に行っただけやのに、なんでこんなしんどいの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ