メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新しいカメラ!! 

2023年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キヤノンのPowerShot SX740 HSです。中古だと思っていたら、新品だった。49,000円です。ヤフオクでは1万円高く出ています。 でもゲットできるまで3か月かかった、なんで??キタムラのネットショップで注文。 ここって、店頭受け取りなのね。お店を決めて、確実に注文して今度はちゃんと、メールが来た。 しかし、そのメールには「在庫がない。手配中」ってな感じの文章が。 その後「お気に入りの商品が入荷」とか、メールが来るんだけど、それを私に回す気はないらしい。 このままキャンセル扱いになるのかしら、と思っていたところやっと、お店からメールと電話が。 電話によると「部品がなくて、作れなかったらしい」とか。 キタムラと言えば買取もありなので、いろいろ持って行き2,000円引きになりました〜。 待っている間に、バッテリーの充電をしてもらった。店舗内にパソコンみたいなのが、数台置いてあった。今はデータ持ち込みで自分で、好きなようにプリントアウトできるのね。 帰りに夕焼けを初撮りしました。   今のデジカメってストラップは、短くなってるんだって。やっぱり首掛けがいいので、手持ちのベルトを使ってみました。   マクロや   望遠も   光学40倍ズームとチルト液晶が決め手。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ