メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

微妙に地元愛 なんだかなー 北海道 

2023年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


四月からここに来てすこし落ち着いたカナ、八月のこの地方 三十回すぎた 「バツ六」してもまだ青春 故郷北海道の表示を観ると「金山ダム」と 「幾寅」をおもいだす、昨年訪れた時も 道の駅 ドライブインが人気者 L字に曲がった国道 商店街は閉まっている 共栄センタ―、高橋商店、俺が育った街は何処へ行った?同級生の家らしき前に車を止めた。 子供達の声は無かった そうだよな 15の春でここを出て上京して 東宝芸術学園 そんなことを思い出して一杯バツ六カキコ中   名古屋市南区 =?_?= 懲りずに 私の過去の記事も 見てねー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ