メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は、吉本新喜劇舞台放送に、笑って・笑って、そしてしんみり、時を過ごしました、関係者の皆さま、有り難うございます。 

2023年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、暑い! 蒸し暑い!
     妻の厳命で、
     クーラー嫌いの私も
       今日は、クーラーを点けて、

12時前頃から、テレビで
吉本新喜劇、の舞台中継を
     ヘラヘラ・ゲラゲラ!笑いながら、
       吉本
舞台俳優さん達の、
    お笑い芸連発に、
       見入って、魅入って、
         2時間弱、過ごしました。
   
      今日の舞台は、
        学校でイジメに遭った、
         女子小学生が
          学校教員の取り組みもあって
           学校に登校を誓う・・・!
             という内容だった、
          と、大筋、おもいます。

役者さんの台詞に、
お空に浮かぶ雲を眺める事も、大事だ!
       と言う、台詞があったように、思います。

        ボケアタマが進行しつつある、
           傘寿の私、
          笑う門には、福来たる・・・!
            と,笑って過ごした私、
          吉本芸能と放送局の皆さん、
            有り難うございました。m(__)m
      




※ このブログで、大好きな
吉本新喜劇について、触れた号です。
      クリックをお願いします。。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=4c54bed14848730a44b80df5bd264f1fe76e6e58&search=%E5%90%89%E6%9C%AC%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ