メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

誕生日ランチは、うな玉丼。 

2023年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの奈良です。私は、京都でお会いするお嫁さんの親御さんに、ちょっとお土産を買います。友達が付き合ってくれます。そして友達は、今月お誕生日なのです。数日前に「何が食べたい?」って、訊いたら、「土用の丑の日、鰻食べられへんかったから鰻がいい」と、言います。?『うなぎのねどこ えどがわ』    私達は、お店一推しの玉子4個で作る『うな玉丼』です。うな玉丼は単品で、付いている肝吸いとお漬物(250円)は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ