メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は頑張れました〜 

2023年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

まとめ買いしたくて朝ゴミ出しついでに出かけました〜
異常な酷暑
なるべく少しでも涼しいうちにと出かけました〜
銀行8時45分に開きますが少し早かった!
5分ほど経って開きました。
駅の待合室で涼とります〜
電車10分おきぐらいにきます〜
一駅先に行きました〜
スーパーでまとめ買い物
配達無料を利用します。
近鉄デパートドラッグストアでチョコラBBを買いました〜
口内炎にはこれが効きます〜
暫くデパートウロウロ
一階ブロッドンで休みました〜
こうやって猛暑を避けながらジムに行きました〜
ジムでオイズに入る前にマシンバイクとクロストレーナーをやりスタジオオイズに入りました〜
今日はすこぶる元気
88才さんもきています〜
この方口が達者ですが〜ボソボソ喋る
聴き取り難い
よけいなことも言います〜
先生Sさん(私)マスクズレています! 
先生今は自由だから良いんです!
この方私より3才歳上
少しピントが合わないが〜帰りお茶しました〜
戦前の良き時代の話されます
………
一駅元に帰りスーパーに寄り涼とりながら少し買い物します
タクシーは使わなかった
上手く猛暑かわしながら外に出れば元気になりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

参考になりました

じゃばさん

口内炎にチョコラBBがいいんですか。私もよくできるので今度チョコラBBを探してみます。参考になりました。
今日も暑そうです。口の中の炎症も早く治るといいですね。お気をつけて。

2023/08/03 07:31:09

PR

上部へ