メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒気が入ってきたんだって 

2023年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この猛暑の中で、関東北部には寒気が入り込んできたので、天気が不安定になり、所により、雹だの落雷だの、集中豪雨だのといった荒れた天気だったらしい。多摩の方では、パラパラしか降らなかったが、練馬では豪雨だったとか。数キロの差でえらい違いなのだ。 ここでも雲に覆われていたので、外に出たところで傘を持ってくればよかったかなと、心配はしたが、降らなかった。降られたら濡れて帰ればいいかと、気楽に構えていたが、豪雨にあうと困っただろう。 8月に入ってから、乳製品や牛乳類が値上げした。気が付いたのは、家に戻ってレシートを見てから。なにこれ、こんなに高かったのか?いつも買う生乳を使ってない製品まで20%の値上げになっていた。選べば、もっと安いのもあったのに。一回の買い物が、以前は2000円くらいだったのに、今は3000円になってしまった。 インテルのサッカーを観ていて、最近のサッカーの逆襲はこうなのかと、改めて、日本の逆襲の速さを思い出していた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ