メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

34度は、マシな気温?___26話の原稿作り。 

2023年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猛暑に慣れてきたのか、34度はまだマシな気温だと感じます。

冷房温度を23〜4度に下げて冬ぶとんで寝なさいですと?もったいなくってそんな贅沢はできませんよ。
28度つけっぱなしていますが、これでも脚には寒いです。


午後の大雷雨はすごかったです。雷鳴の大きさ直近だったようですね。30分で遠のきましたが。その後も暗い空です。
雷雨の後の工事現場です。w



3時からリハビリ。40分の極楽です。
背中も足もポカポカして来ました。




夕方遅くから、せっせと原稿作り。
南房総市のホームページから、素敵な伝説を見つけました。
26話の伝説をせっせとコピー貼り付けしたところです。
夕方6時過ぎてしまったので、明日プリントしてラジオの原稿にします。




今日は風邪で声が悪いから読めません。はちみつで喉を潤しましょう。
まだ胃が悪いので、簡単な夕飯にします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ