メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眼の炎症 どん底抜けて また希望 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



眼科の緑内障抑制点眼液 副作用の炎症が酷く 半年を経て中止し 治療専念
ちょうど一週間経って みるみる炎症が消えて行った 奇跡のよう
その前週は 痛みもあり炎症部分は膨れて 視力もかなり落ち込んでいた
?
楽譜もはっきり見えず 車の免許更新で 最低視力も危ぶまれる状況
とりあえず うたごえでは深刻な顔をせず むしろ 生き甲斐で助けられてきた
こんな状況で 相棒も いつでも うたごえ止めても良いわよと言う
?
何十年も続けて来た うたごえ ピアノの活動 バンド 施設音楽ボランティア
これが終わると言うことになる 家にピアノも無いから 私の音楽人生終止符か
まぁ これまで多くの方に支えられてここまで来たから良いか でもそれは寂しい
?
そんな私を神様が見捨てるには可哀そうと 救いの手を差し伸べてきた
なんと あんなに悩まされ見にくい視力と炎症の痛みが みるみる消えて行く
今日あたり 良い方の左目 0.6まで落ちたのが 0.8か1 まで戻りそう
?
テレビ こんなに画面が綺麗だったのかと思う 4K画面並み・・シランケど(笑)
右目 0.3は望めそう 古いテレビから ぼかしが入った新しいテレビ位になった
明後日 眼科でこの治療の一週間検診 今後処方される眼圧抑制点眼薬がきがかりだ
?
微かには もう終止符かと思ったうたごえ 改めて希望が湧いてきた
明日は 本所地域プラザのホール抽選会に行く
亀戸に至っては 来年2月の抽選希望を申し込んだ
?

ベランダ越しに 月を観る
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ