メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

4年ぶり 花火に浮かれ ここで見る 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



隅田川花火大会 実に4年ぶり コロナも収まったわけでは無いが 明るい行事
待ちかねた花火見物で 隅田川も両岸地域も 多くの人出で賑わったことだろう
過去 添乗員では 屋形船から2度も楽しんだ 特別指名添乗だった
?
介護施設が 堤防の近くにあり 何年も音楽訪問で通い続けた
ここでも ご厚意で 屋上から近くの花火を鑑賞も2度ばかりある
最近では・・ちょっと何年か空いたが 近くの旧中川の堤防で遠花火で鑑賞だ
?


?
遠花火・・どのくらいの距離を指すのか 直線では5キロばかり 中花火かなぁ
昨日 猛暑も夕方には涼を感じる旧中川に出かけてみた
江戸川区との ふれあい橋には 既に敷物を用意して多くの方が陣を取る
?


?
堤防もかなりの人で賑わう 川にはもしもの警護のボートが何隻か浮かぶ
低空の花火は 総武線の線路や建物で見えにくい 大輪はしっかりと鑑賞できる
スマホで撮影を試みたが カメラ素人 あまり綺麗には撮れなかった
?
テレビでは 隅田川花火 恒例の生中継をしていた
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ