遠くで汽笛を聞きながら

陰謀論者になってはいけないよ 

2023年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近よく見させてもらっているユーチューブに「シュタインバッハ大学(番組名称)」があります。

同番組によれば、ここ2週間ほど続いているギリシャでの離島を含む660か所の山火事の原因について、ギリシャの防災大臣が7月28日の記者会見で、放火の可能性に言及したようです。

一方、長く続くロシアとの戦争当事国であるウクライナへの西側からの有力な補給ルートの一つがギリシャにあるそうです。
「放火との直接的な関連はわからない」とのことですが、つい、「なんだかな―」と思ってしまいました。

世にある「陰謀論」には荒唐無稽なものが多いですが、もしかして私も「陰謀論」の発信元の端くれになるかも知れません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ