メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

隅田川花火で地震が起こった? 

2023年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好天の割に風が強く、それでも海には漁船が出ていた。波立っている海の写真を撮影した。その写真をここに載せようとしたが、残念ながらキャパオーバーでタイムオーバーし、載せられなかった。 4年振りの隅田川の花火。久し振りなのでテレビで観ていた。花火の音が凄いなんてゲストが言っているうちに、部屋が揺れ出したのでまさか花火で?そんなわけはないよね。震源地は茨城?川花火なので、ドラマチックな仕掛けみたいなものや、大型の花火はなかったが、テレビでは分かりずらかった色が、非常に沢山交じり合わせて使っていた、混合色みたいなものもあったようだ。 コンテストでは、一番緑を使ったものが印象的だったが3位だった。2位になったランタナのことを芸人さんたちは知らないようだったが、イメージ的にはよく表現していたと思う。優勝の作品は、上述の二つに比べると、色彩的にはよく分からなかったが、表された形が珍しいものだったのだろう。10作品をしっかり見て、自分なりに評価したのは初めてだったが、テレビでも少しは分かるものだと知った。 花火が終わってからラグビーを見た。終盤のプレイなので、疲れていたのか、動きに切れがなく辛勝としか言いようがなかった。壮行試合はこれで終わりだが、本番での頑張りを期待しよう。男子ゴルフでは、飛ばさないと通用しないことだけははっきりしてきた。最近の一番の関心事、グリーン周りからの寄せでは、ミスをする選手が多く、世界に出て行くには、もっと練習して行ってもらいたいと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ