メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ブトの餌 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も畑に出た。野菜が植わっているのか雑草が植わっているのかわからない私の畑の草取りをした。カチカチの畑の雑草は硬く土に食い込んで引っ張ってもなかなか抜けない。抜けないのは鎌で切るだけ。

10時にはもうかなりの気温が高くなり、身体を洗って家の中でボケ老人としてゴロゴロ。

3時にまた畑に出た。雑草との戦いだったが、かなりすごしやすい気温になっていた。しかし、夕方になるとブトが飛び回り、身体にとりつく。
パチッと叩くが動作の鈍いボケ老人にはつぶすことができない。また逃げられたと思いつつ詐欺をするが、また止まりに来る。ブトの餌の私だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ