メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドラマ 「サンクチュアリ 聖域」 

2023年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
体は屈強だが、投げやりな性格の青年が相撲部屋に入門。力士になった彼はとがった振る舞いでファンを魅了しながら、伝統と格式を重んじる角界を揺るがしていく。
 ?Netflix??
面白すぎて夢中で観た。
これで終わりね!と8話を観ていたら・・・終わっちゃった。
え?おしまい?手に汗握るところ所だったのに、え?
お相撲は好んで見ることはないし、詳しくはないけれど、子供の頃からなんとなく身近だったから、お相撲さんを見かけても、わーお相撲さん!ってことはなかったし、近所の爺さんたちが夕方縁台を出して家の中のテレビを見ながらあーだこーだやっていたから、世間を騒がせた時もあーね!なんて思ったもんでした。
イカゲームはシーズン2が始まるでしょ・・・
って事で続編はあるのですか?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ