メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海帰還第一日は眠い日 

2023年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に出て行ったのは16時を過ぎてから、涼しくなっただろうと期待できる時間になってからだった。屋上はすっかり日陰になっていて、背中を焙られるような夏の日が当たらないので、遊んでいても快適だった。 ゴルフ用のシューズを履いて階段を上ると、滑り止めがキュッキュと鳴る。4階まで行くと階段が明るくなるので、後残りは2階だと元気を出す。そんなシューズの底が剥がれそうになってきたので、終わってから補修した。コースでは履かないが屋上ならいいだろう。 所沢では、総菜通販に頼っているが、熱海でも同じことをしたら、間違いなく破産するので、出来るだけ手抜きでもちゃんと食べられるようなものを、スーパーで買ってみたりしている。今晩は、小型のハンバーグにした。レタスを一緒に温めたら、ソテーをしたようになって美味しかった。 週末のスポーツのうち、大リーグ大谷は、36号迄ホームランが伸びた。その前4日間は確率5割でフォアボールということで、これでは調子も出ないと思う。最初の打順か、最後にどうでもよくなった投手が投げる甘い球しかホームランできない状態が続くだろう。全英オープンでは、松山が最終日ー1と頑張って期待に応えてくれた。13位とベストテンに今一歩は惜しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ