メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ガーゼストールの幅を半分にしました。 

2023年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも拝読しているブログで、スカーフを小さくリメークされていたので、私も幅の広いガーゼストールの幅を半分にしてみたのです。上手に巻いてはる人も居ますけど、私には大層で似合いません。それで、幅を半分に切って、手縫いしたのです。こじんまり収まって、これなら私にも巻いて外に出られそうです。      この前、買ったTシャツチュニックに合わせてみました。今度、友達とランチ行く時に巻いて行きます。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ