メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中扇風機の風が足首に当たり右足首がこむら返り、痛〜い! 眼が覚めパソコンに、愚痴をグチュグチュ!そして夜が明けて 

2023年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、扇風機の風が、
      右足首に当たって、
       こむら返り!が起こって、
         痛い! 痛〜〜い!

       足首を伸ばしたり、
        貧乏揺すり! をしたりして、
          やっと、痛みが収まって、来ました。

        知らん間に、眠りに就いて、
          爆睡して、
         その間も、扇風機が、真面目に働いてくれて、
            右足首が、過度に冷えたらしい、デス。
           で、真夜中に、
            パソコンに向かって、
              愚痴と警鐘?!の
                 真夜中の、悔恨&反省・・・!

            う〜〜〜ん、眠たく成って来ました〜〜
            眠りの、第2ラウンドに、入りま〜す。
             愚痴の今号で、すんませ〜〜ん。m(__)m


 〜〜〜夜が明けて、パソコンで追記します。〜〜〜
今日は、晴天、青空が、多く見られます。
     梅雨が明けたという事もあって、
    実は、昨日の夕方、
      陽射しの下を、
     スマホを、ズボンのポケットに入れて
       ウォーキングしました。
        1時間7分・7736歩・5,26km
     公園の遊具で,運動をしたり、
      いつものワンちゃん(犬)とご挨拶したり、
         けど、
       いつものニャンちゃん(猫)とは、
            出会えませんでした。
              大丈夫か?元気か?!
            の思いを持って、
          歩きました。

        私は、こうして、元気で歩けるのも、
           口喧しい、妻の栄養バランス食のお陰!
             家族の,私のボケ防止!
                への家族の配慮!のお陰です。

ですが、
世界には、日本国内でも、
     権力者の暴走や
     異常天候、
     貧困や差別・抑圧、に苦しんで居られる方も
         多く居られます。

        様々、考えて、それでも
          粘り強く、したたかに、
        このブログでも、訴え続けていきたい・・・・!

          その為にも,ボケ防止の為にも
           この殆ど文字ばかりの
         このブログ発信をしたい
        まずは、卒寿を目指して頑張りたい!
             今・傘寿の私です。m(__)m


※ このブログで、
ブログへの思い、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?hcsrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ