メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アアッ やれやれ エーーッ 

2023年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


關東も梅雨明けしたらしい。予想通り。今週は予報では晴れマークがずっと並んでいる。これからは降っても、梅雨だからではなく、台風や別の理由になるだろう。また酷暑がくるとも言われているのは困りもの。適当にお願いしたいものだ。 そんな陽気なので、少しゆっくりしていようかと思っていたら、妻の所に手渡しをする郵便が来た。中身は健康保険証。そう言えば7月で切り替えになる筈だ。私の所にも、着いてしまっているかも知れない。受取人がいないと持ち帰られるので、再配達か受け取りに行かなければいけない。期限があると面倒なことになるので、急いで帰ることにした。 大いなる期待を持って、相撲中継を見ていた。まず十両では、熱海富士が引き下ろされてしまった。昨日とは逆で、星一つ違いの相手に負けたので、相星で千秋楽になった。ついで、北勝富士が新入幕相手に敗れた。ここでも同じ現象が起こり、3敗が三人になり千秋楽では決定戦になるかも知れない。同じシチュエイションで、応援する二人が負けて、これはかなりショックなことになった。 最後のエーッはもっとショックなこと。心配なことが進行しているのではないかと、疑わせる話だ。内容については、もう暫く伏せておきたい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ