メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ブラジル&ラテンアメリカフェス♪ 

2023年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

昨日は曇り空でしたが、代々木公園のイベント広場へ♪
ここへは数回来ましたが、一番の賑わいでした\(^o^)/
昨年の様子
https://youtu.be/NI-sy65VUYo

メイン会場のほか、特設ステージが2か所と、路上でもパフォーマンス!(^^)!
夜まで楽しめます!
本日16日までなのでお時間が有れば、是非お出かけください♪
昨日も暑かったので、しっかり対策をしてくださいね!

ラテンステージのサルサやズンバめっちゃ盛り上がった!
https://youtu.be/C6xt8OvGoTM?list=RDQMX8aH-HzYM40

豊満な?ボン!キュウ?ちょっとだけ?
胸は大きく揺れる♪
カラフル衣装のご長寿も車いすの上で揺れる!(^^)!

私も?ド派手なサルサパンツですが(笑)
シャイなので・・・・(;^ω^)
https://youtu.be/N1zTPfkM7f8

路上では・・格闘技のハイキック連発で・・舞うようなブラジリアンダンス?
子供のパフォーマンスはとても可愛い♪
武術カポエラだそうです!
https://youtu.be/uGErEiRF1q8

白から小麦色、真っ黒まで様々なカラーの人々が楽しんでいます♪
豊満?ダイナマイトボディに・・・萌え〜♪(笑)

本場は?
https://youtu.be/5vS11ssNg1k



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ