メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ベランダに アゲハ訪問 よく来たね 

2023年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダの花や野菜も 猛暑で水が欲しかろう
何しろ32度が涼しく感じるような毎日 一日3回は水遣り
そんな私を掠めるように 突然大きなアゲハ蝶が飛んできてびっくり
?

?
人の姿を怖れず ひらひら舞い ゼラニゥムの花に留まった
あまり蜜のある花は 今年は少ない 例の何とかムシにかなり侵害されたから
スマホで撮ったら またくるねと飛んで行った もっとゆっくりすればいいのに
?

?
これから空いているプランターなどへ そろそろ何かを植えようか タネ蒔こう
また いろいろの花が咲いたら ゆっくりおいでよ
元気に過せよ〜有難う来てくれて〜
?

右下に少し見えるのが ドラゴンフルーツ まだ花の芽の兆候は無い
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ