明るく楽しく

大変な年齢がきてます 

2023年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちっとも明るく楽しくはないブログなのでスルーしていただければ。

私にとって、たぶん今は人生で大変な時期のようで、頭がいっぱいいっぱいです。

数年前から、母が倒れ、私は手術、父が倒れ、昨年父が亡くなり。
現在は母が救急搬送、子供は受験生、私は更年期と離婚活動。

あと何年かたった頃は、全て落ち着いているのだと思うけど。
私は二人目の出産が遅かったので、やっぱり子供は早く産んだ方がよかったな。
色々重なりすぎて、精神をまともに保つことがやっとです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんh

おとめさん

和の助さん、ありがとうございます。
まだ落ち着かないです。毎日、なんだかんだ気持ちが沈んでます。
たしかに、目の前のことをこなすしかないですね。
少しずつ、進めていきたいと思います。

2023/09/11 23:39:18

こんにちは

和の助さん

もう 9月 少しは落ち着かれましたか、私は両方の両親を失くしています。それこそ大変な時期のようですね。
私もその時は大変でしたが、(男の大変さと女の人では大分違うのですが)淡々と 目の前のことをこなすしかないような気がします。頑張って

2023/09/08 09:52:15

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ