メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

腰が曲がらなくなったけどペンキ塗りをする 

2023年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

去年、外壁のペンキの塗り替えを2面だけやってあるので、残りの2面をこの夏にする事にしていたのですが、怠けて今になってしまいました。

窓のリフォームも済んだので、今週こそと考えていたら、何故か腰が曲がらなくなってしまいました。(笑)原因になるような事は思い当たりませんが、2週間前から少しずつ、前屈みになると腰が痛くなって、今は靴下やパンツを履くのが一苦労です。

でも曲げないと何ともないので、そろりそろりとスローモーションでペンキを塗りました。(笑) ハシゴに乗るので、安全のため疲れる前に今日の分は終わりにしました。

今日も雲海(ナビともさんから教えてもらった言葉^^)がかかって涼しく、オーディオブックを聴きながら楽しく仕事が出来ました。

此処は秋まで雨が降らないのがわかっているので、時間をかけてゆっくりやります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ