メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

奥さまを寵愛し続けたお話 

2023年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

また山のハイキングでトムさんから聴いたお話です。「これは座って聞いて。」と言われて、木陰に腰を下ろして聴きました。

トムさんは25年間も同じ床屋さんに通っていて、床屋さんご夫婦とお食事をした事もあるそうです。奥さまは60代になるそうですが、今でも凄い美人なそうです。

その美人さんは若い頃著名な弁護士とデートしていたそうですが、床屋さんと逢ってから弁護士を蹴って床屋さんと結婚したのだそうです。

床屋さんは折につけトムさんにも奥さまの写真を見せて、彼女がただの床屋の自分のような者を選んでくれた事が今でも信じられないと言うのだそうです。

そんな彼が先月、オートバイで高速道路を走っている時、車に撥ねられ亡くなった。69歳だったそうです。

残された奥さまの嘆きはどんなものか、それは知らない人の事でもわかるような気がします。亡くなったご主人の愛を思い出しながら生きていくのはどんなにか辛いことでしょう。

昨日の長年の恋が叶ったお話と反対に長年の愛を失ったお話、人生ザ・エンドになるまでドラマが続くのですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ