言っちゃいました〜

暑い 

2023年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったですねぇ  よく目にしますが わかる方教えて下さい 今日の様な暑い日上も下も黒キャップまで黒…これって暑くないのですか 流行だとすると流行を追うのも大変ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

我慢しないで

フジサンさん

連日の暑さ 昼も夜も暑いです  省エネだと言ってまさか、エアコンをつけずに生活している方は居ないと思いますが、考えてみて下さい 電気代より医者に行く労力や費用を比べてみて下さい 熱中症にならない事の方が絶対い良いですよね。また水分補給(アルコールはダメ)トイレがちかくなるから摂らない ダメダメ自分の身体は自分で守る事ですよね〜

2023/07/12 18:06:34

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ