メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

暑さに負けずお散歩ランチです。自分の心の狭さに凹みます。 

2023年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑さにも負けず、お散歩ランチです。ご近所さんは、月2回コンスタントに誘ってくれ、私を家から連れ出してくれます。だから私も、頑張って歩きます。前から気になっていたパン屋さんです。白味噌ポテトホットサンドランチ(長い)です。はと麦パンだから、ちょっとしっかりしていて、私は少し飲み込むのに苦労します。    左下にあるのがミニメロンパンです。直径6センチ(笑)七夕の短冊を書くと貰えます。『早くウクライナに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ