メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日程の暑さじゃないけど 湿気が強い (w_−; ウゥ・・ 昨日の暑さは参った (-"-;A ...アセアセ さすがにエアコンかけたし (T▽T)アハハ! 昨日激早起きして 暑くなる前に 大掃除終わらせて正解だった 3:30-8:00まで大掃除 (T▽T)アハハ! 猛暑時間掃除したらカビの心配 しないといけないし 低血圧故 つらい (T▽T)アハハ! かといって 部屋は清潔にしないと 話にならないしね ヾ(@^▽^@)ノわはは さてと 日課終えたし 休憩しよ (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ