メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2023年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も(;´д`)ゞ アチィー!! 昨日は曇り―晴れー雨 夜中降り続いたせいか 明け方はさわやか天気だったけど (w_−; ウゥ・・8時あたりから暑くなりはじめ また湿気が o(´^`)o ウー 温度計見たとき 室温40度 (-"-;A ...アセアセ 朝6時の時点でまさかと思い 別室の気温と比べっこ 別室温度は28度 温度計移したら 同じで 今は正常に動いてる (T▽T)アハハ! 直射日光丸浴びしたせいかな 喚起中だったからね しかし この暑さ そういや PCで奇妙なことあったな〜〜 グーグルクロムをメインブラウザにしてるけど クロムのショートカット 検索履歴が設定された 事あったな〜〜先月だけど 多分 誰かがハッキングしていたずらしたんだろうけど ぶらが寝てる間にね ハッキング=お金になるデータが 目的 この公式にはぶら除外だしね 多分 新しいハッキングテクニック見つけたから 実験されたかもね あるいはハッキング若葉マークか ぶらのPCのぞき見したって 円谷と東映特撮の 画像しかないに 後 ムーミンとか  _・)ぷっ 特殊刑事の面々壁紙にすればよかったかな あるいは 大原部長にどやされる 両さんとか  _・)ぷっ  これ壁紙に設定したら ハッカー呆れて退散するかも  _・)ぷっ  起動時画像これにして  _・)ぷっ まったく無駄な時間の費やしのような 河野さんあたりだと 簡単に重要データ盗めるかも ”あの娘”に出したラブレターとか  _・)ぷっ 狙う相手をまちがえなさんな  _・)ぷっ これを壁紙にするとか  _・)ぷっ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ