山のダイアリー

雨・雨・雨 

2023年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今年の6月は雨が多いような気がする
とりあえず今は梅雨なので仕方がないのかもしれないが
降る日は丸一日降っているような感じだ

今日も天気予報通り朝からの雨降り
それもシトシトという静かな雨ではなくて
しっかり音を立てて降る雨

こんな日の午前中は買い物に限る

ワークマンで長袖シャツを1枚買い
必要な食料をスーパーで買って帰るともう昼

長いのはこれからで…
ごごの時間は長かった〜
何か頼まれたものでもあれば
それはそれで時間もつぶせるのだけど
それすらもう作り終えて送ってしまったので
とりあえずやることがない^^;

硬い木でスプーンでも作ってみるか とか
何か作るものはないかなぁ〜
などと考えてみたところで
こんな日はどうにも力が入らない

結局4時過ぎには家に入ることとなった^^;

こんな雨の中でも山の小花(イヌガラシ)たちは元気



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

ユパさん

ありがとうございます
芸術家のみのりさんでもそう日がありますか^^;
私はどうもジッとしているのが苦手なようで
夜は別として昼の間は
動いていないとダメみたいなんです^^!

2023/07/01 19:07:47

雨の日が続く

みのりさん

ユパさん
 雨の日は何も手に付かない日もありますね
そんな日はipatか韓国ドラマを見ている日もあります。
でも何かしないと無駄に時間が過ぎてしまいそうで
す。

2023/07/01 13:27:25

PR







上部へ