メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蒸し暑くて眠れぬ夜!ぐっすり眠れる5つの対策とは? 夜が明けて、科学的知識、エネ・チェンジさんのHPでお勉強します。 

2023年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨夜から、今朝夜明け、にかけて、
      経験した事の無い、ような、
        蒸し暑さに、寝苦しい夜を過ごしました。
           私は、クーラーを掛けるにが、苦手で、
         窓を開けたり、
           開けると、こ虫の侵入が怖いし、
           扇風機を点けたりして
              夜を過ごしました。

暑いと思って、
    ステテコで寝ると、
       左脚全体が、こむら返り状態に成って
           痛い、痛い・・・・・・!
急遽、パッチに履き替えたら、
           今度は、厚い・・・・・・!

       でも、なんとか、夜明けを迎えて、
           今に至り
          妻からは、クーラーの除湿機能、
             使っては、と、指導されました。
         トホホ・・・・! です。

そこで、ネット検索をして
       これからも、あり得る
寝苦しい夜の対策として、
このサイトで、お勉強しようと、思いました。
エネ・チェンジさんのHP です。
https://enechange.jp/articles/saving-pleasantsleep

       自分なりに、頻尿対策の為、
              控えめだった、
水分を、しっかりと、摂る事・・・・・・!

そして、
科学的知識を、学ぶこと・・・・・・!


        昭和18年生まれ、物の乏しい時代に育った
          私の陥りやすいm過ち・失敗を反省して、
         今の、科学レベルび合った、
            行動をしなければ
             と、反省しきりの、
       誤った節約家の、老爺の私の私デス。m(__)m

         そして今朝、NHKテレビ報道で、
           ウクライナ女性のお訴えが。
             報道されてました。
     今、ウクライナの人々と
          ロシア民衆は。どのような思いで、
        日々を、夜を過ごされて居るのだろうな?!
             別の意味で、辛い夜を過ごされて居る
    人々への思いに、心痛みました。 >__

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ