メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

コストコ購入品! 

2023年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週土曜日の夕方?19:00過ぎに、またまたコストコへ。前回、ウィークデーの夕方は混でっなかったので、土曜日だけど、もう直ぐ閉店時間の20:00だから大丈夫だろうと、出掛けました。大失敗でした?流石に土曜日、まだまだ混んでましたよ。駐車場もギッシリ。店内も人多いし、レジは渋滞??それでも、買い物はしました。1kg超えの牛塊、これ買いに来ました。行けば色々買っちゃいます。オリーブオイル3リットル!明日、友人と飲もうと。コレは、間食用?てな具合です。帰りに、ルークス君にお食事させて帰宅しました。遅い時間でも、土日はダメですね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ