メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい今日蒸し暑いい 

2023年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

デイサービスに出かけるためエントランスにでたらびっくり
養護施設に通っている娘さん倒れています〜
管理人さん呼びました〜
施設の車が丁度来ました〜
足が釣るらしい
施設員の人こんなことよく起こるらしい
この娘さん養護施設で野菜作っていると聞いています〜
かざぐるま施設に通っている
働いています〜
なんか胸が締め付けられます〜
私はデイサービス
今日は早く帰りました〜
ジムオイズに行きたかったが〜
足が遅くなり動作も鈍い
遅刻しそう欠席しました〜
サンマルクで休んで買い物して帰りました〜
今日もネットサーフィン
85歳の壁
長生きしたいわけではない
無事に過ごしたいからまぁ頑張る
その本に介護保険使わないで生きる方
それができる人は恵まれた環境にある
知っといて悪くはない話し
今度は90才やて
認知症が一番怖い
脳は治らない
逆に思ったらなんにもかも忘れたらです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ