メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

いこすいフェスタ愉しんできました〜 

2023年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も蒸し暑い
少し寝坊
洗濯回し朝食済ませて10時頃出かけます
まとめ買いしました〜
サンマルクで軽食で休憩
たけまるホールで吹奏楽コンサート
14時開演
それに行くために歩きだしました〜
なにを思い違いしたが味楽来会館に歩き出し気がつきました!
昨日に続き変やったみたい!
蒸し暑いし汗汗汗
たけまるホールに着き待っていると友人達がきました〜
グレン・ミラー 懐かしい楽しみました〜
思わずリズムに乗りました〜
銀河鉄道999など楽しくなりました〜
友人達がお茶すると言うので途中で出ました〜
ミスタードーナツでお茶
80歳の壁が話題になりました〜
私にはシンドい時代やけど今日はリフレシュ
バッサリ切られたネムの木
大きくなり花咲かせています〜〜
自然は素晴らしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ