メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

段々・・降水確率が o(;△;)o 

2010年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は本当に「霧雨」程度だけれど、天気予報を確認すると6時過ぎには降水確率50%になっている 


午前中は久しぶりに日帰り温泉に行き、「コスプレで書く」に挑戦してみたが・・帰宅してもアップされてなかった 


今しがた「編集」にしたら何と「下書き保存」されていた 


しかしこれをPCで編集は出来ないんだ・・!


サウナに入っている30分(本当は携帯持ち込み禁止かも・?)・・こんなときじゃないと、試してみる機会もない 


何せメールも携帯に送るのにPCからの方が多いから、文字入力に時間がかかる(暗いし文字盤が良く見えないし・・)


時間があったから「河北モバイル」を見たら、昨日は義希選手も居残りでFKの練習をしていて、意外とゴールが多かったらしい 


もしかして今日のサブに入っているのかな 


自分でも「もっと早くに・・」と思っていたらしいが、これまで余り出場機会に恵まれてなかった 


「ミスターサガン」だった選手でサポは、大いに期待していると思うが 



4時半開場だから3時半過ぎ・・4時前に家を出ます・・早すぎると駐車料が、100円多く取られちゃう(年金生活者だからね)


今日はナイトゲームだからいつもくらいは並ばないだろうが・・どうだろう 


リーグ戦では「決定機」を外しまくってくれた平山選手、今日も余り頑張らなくて良いよ(笑)


ホームだ・・勝って「オーラ」を歌おう 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ