メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

電気代が――――――!! 

2023年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1,000円切ってる! なんでσ( ̄。 ̄*) ?入院や旅行もせず、ずっと家にいたよ?  (去年は)  Looopでんきは、太陽光などの発電量が多かったら、安くなる場合もあるらしいけど、梅雨だし? 10年たって買い替えた、電子レンジのおかげ?使用量自体も少なくなってるんだ。ず〜〜〜〜〜っとこれぐらいだったら、助かるわね〜。 真夏日もちらほらあるけど、まだ窓も開けないで過ごせる。猛暑になるのかな〜。  近所の公園にてクサキョウチクトウ   ブッドレア リトルルビー  この花もいいわね〜。低木でたくさん花が咲くみたい。下の方に花芽も見えているように。 タンジー  この花には防虫効果もあるんだって。 シモツケ   ハナショウブ?  まったく水のないところだけど、アヤメじゃないよね? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ