メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

花を愛でながら帰ってきた 

2023年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯河原では日差しが少なく、東風が吹いていたのでそれ程暑くは感じなかったが、買い物を済ませてから、マックで暖かいコーヒーを飲んで、失敗したと思ったのは、やはり暑さを感じていたのだろう。 スムーズにバスを降り、始めに目にしたのはヒメジョオンの群落。ビワの実は全て落ちていた。春に狂い咲きを見たキョウチクトウの花が咲きだしていた。一輪だけ顔をのぞかせていたノウゼンカズラ、昨年は花盛りだったトケイソウも咲いていた。戸建て別荘のお宅のブゲンビリアも満開だ。こんな風に花を楽しみながら、最後にアガパンサスを撮った。 小田急の向かいの席に、大きな荷物を持ったおじさんが座っていた。あぁ、この人も小田原まで行くんだなと、そんな気がしていたら、本当に小田原迄乗っていた。その間私はずっと居眠りしていたのに、その人は見る度にちゃんと起きていた。電車に長く乗る時は寝る、というのは、必ずしも万人共通ではないのだな。 大谷のホームラン攻勢が止まらないね。今日は、逆転のツーランだったから、とりわけ価値の高いホームランになった。このハイペースがどこまで続くのか、少しでも長く続いて、オールスター戦の後まで続いてもらいたい。そうすれば文句なしのMVPだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ