メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は日曜日日ごろの疲れ?とりたいと朝寝しました〜 

2023年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

だんだん蒸し暑くなっています〜
朝はゆっくり過ごしました〜
今日は夕方から出かけます〜
片付け書類など整理しました〜
少しずつ終活と思い片付けていきたい
80代の壁にやっとたどり着きました〜
明日で85歳になります〜
身体は日一日弱ってきます〜
自分でもちょっと早すぎやない!
なりたくて弱るんやないんや〜
あがきながら夕方から出かけます〜
一駅先に
まず郵便局振込する
駅で息子と待ち合わせ
スポーツパンツ買いたくてパレット
買いたいもの無し
近鉄デパート無印にも無し またにします〜
外食和幸のトンカツ戴きます〜
息子の奢り
心配になります
薄給の息子にふたんはかけられません〜
が息子の気負いにありがとうm(_ _)m感謝
今の私はたよざるわけにイキマセン
お茶して買い物してタクシー
いきいきクーポンつかって帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理せず...

来音さん

明日なのですね。
きっと、みんなの声が聞こえるとは思いますが。
色んな意味で、息子さんは力になってくれると思います。
素敵な誕生日が迎えられますように! (^^♪

2023/06/18 22:01:57

PR

上部へ