メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い梅雨の晴れ間 

2023年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

暑くなりました〜
さをり織教室の日
早い目に家を出て宅配の買い物
さをり織教室に行く前に友人に電話
留守電になっています〜
若いからあちらこちらにお誘いある若い友人
しゃない今日は一人か〜
と教室に行きました〜
着いたら友人来ていました〜
3時間ほど織りました〜
私はベッドカバーのつもりでしたが〜
ベストに仕立られないかと考えています〜
仕立は友人に頼みます〜
洋裁でご飯食べてきた時代もありました〜
今は残念!
視力が危ない!
ベストに仕上げるにまだまだ織り上げないと
お昼で終わりました〜
友人とお茶しながらお喋りがはずみました〜
日差しが和らいだ頃帰りました〜
歩くのが困難になり残念!
かなりゆっくり歩き
悔しいけど仲間とはシンドくなります〜
車で何処までもスイスイと行けたらなぁ〜
まだまだ行きたいとこあるんやけど

ベランダの日差しが和らいだ頃晩ごはんにします〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ