メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~∇、~;) ハァハァ 

2023年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし 今日も雨 うっとうしくなってきた ちと長いな〜〜 そろそろ晴れが欲しい気分 ひさびさに ファチマ予言くぐったけど あいも変わらず 誤情報 ニセ情報憶測が多いな〜〜 唯一信用性が高いかな 宇宙人=最高権力者(人間)の置き換えの可能性もあるし 改ざんぽいけど 比較的信用できるかな ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実際にルシア自身が第3の予言の内容を語っています。その内容をまとめると以下のようになります。 「闇の勢力はその力を拡大し、様々な災害や戦争を起こして世界中の人々を怯えさせます。彼らは宇宙人とも連携を取り、世界を支配しようと思っています。インフルエンザのようなウィルスも彼らの仕業です。彼らの勢力の中枢にいるのは宇宙人です。彼らは巧妙な手口を使って自然災害と見せかけた災害などを起こし、大勢の人々を死に追いやります。他にも疫病や戦争を起こして世界を混沌に陥れます。しかし最終的には人間と宇宙の良い存在によって闇の勢力は滅ぼされます。長い時間はかかりますが、闇の勢力は滅ぼされます」バチカンの発表した予言とは明らかに違いますね。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人の予知能力は危機に対して 的中率が高いし 利害が一致すれば無意識に一致団結するのが人だしね 流れが一致してるから 比較的信用できるかな ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー武漢コロナウィルス武漢コロナウィルスは、中国の武漢にある生物兵器研究施設から漏れ出した新型コロナウィルスであり、DNAを解析すると、人工的に作られたウィルス兵器であることが分かってきました。そして、武漢コロナウィルスは中国から世界に蔓延し、世界に大きな災いをもたらし、第三次世界大戦の原因だと言われております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 決定的な証拠がないから決めつけられないけど 確かにコロナの始まりはここからですな ウクライナ戦争が後に起こったから あながち間違いじゃないし 予知である以上 内容にずれが出て当然だしね  情報操作の見抜き方は= ”嘘の嘘は真” これが基本で 嘘は本当の事を隠すために行う行為で 人の防衛本能でもあります 嘘情報 偽情報を逆に考えればわかる事です UFO情報はその典型で かつ”人間心理の盲点=くだらない話は取り合わない 聞かない”を見事についてまして くだらない話の中に真実を混ぜていることがたまにあるしね 株関係 相場関係は ”情報が出た時点ですべては終わり” と思ってくださいまし 仕掛け人が仕掛けた情報で 相場を仕掛けた後に初めて情報が流されます さてと この話はおいといて (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  なんか妙に寂しい気分 ぶらも人だからね・・・独身 孤独を貫くとね 時々誰かそばにいて欲しい 気分になるしね。。 疲れがたまるとね・・・ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  人だからね〜〜(T▽T)アハハ!          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ